本文へスキップ

司法書士法人JOネットワーク ― 全国47都道府県をネットワーク ―

TEL. 03-3269-9180

〒162-0814 東京都新宿区新小川町5番1号

事務所のご案内ABOUT US

事務所方針

 司法書士の使命は、国民の権利の擁護と公正な社会の実現にあります。司法書士は、国民の権利の擁護と公正な社会の実現のため、常に品位を保持し、業務に関する法令及び実務に精通して、公正かつ誠実にその業務を行わなければならないという重い責任を負っています。
 当法人では、役員・従業員が司法書士の使命と責任を自覚し、個人のお客様には皆様に身近な法律家としてのサービスを、企業のお客様には登記などの手続を踏まえた企業法務や大量登記事務のサポートの提供を、行ってまいります。

 お気軽にご相談ください。必ずお役に立てると思います。


当法人の特徴 〜全国600人の司法書士ネットワーク〜

復代理人ネットワークの画像 司法書士法人JOネットワークでは、当法人の理念に賛同する全国の司法書士と復代理のネットワークを構築しており、遠方や膨大な事案でも、復代理人の司法書士と連携して依頼内容を遂行できます。最近では複数の司法書士事務所と提携されている司法書士事務所は少なくありませんが、当法人は登記官OBを中心とした約600名のベテラン司法書士復代理人のネットワークにより、全国の法務局管轄をすべて網羅しています。


JOネットワークとは?

 Joint Office Networkの略。さまざまな事務所(Office)が共同・連携(Joint)してワンストップサービスを目指す理念を示しています。



ース

司法書士法人JOネットワーク

〒162-0814
東京都新宿区新小川町5番1号
ニューリバー51ビル4階

TEL 03-3269-9180
FAX 03-3269-9183